ある日の玄関 | ☆☆りぃの夢心地☆☆

ある日の玄関


ある日の2ワン



ダーがもうそろそろ帰ってくる時間☆



シナたんは待ち切れず 玄関で待機中ですよ


☆☆りぃの夢心地☆☆



伏せでまちます。


☆☆りぃの夢心地☆☆


ずぅーっと玄関のドアをガン見です。

☆☆りぃの夢心地☆☆




空たんは興味なし・・・・




☆☆りぃの夢心地☆☆



遊びに走ります。

☆☆りぃの夢心地☆☆

たのしぃー♪

☆☆りぃの夢心地☆☆


思ったらシナたんにおもちゃを持って行ってあげてました☆



☆☆りぃの夢心地☆☆

それに誘惑されて待つのをやめて超笑顔!!

☆☆りぃの夢心地☆☆

夢中( ´艸`)

☆☆りぃの夢心地☆☆


そして・・・・


気配を感じたのか玄関へ!!!!


☆☆りぃの夢心地☆☆

がっちゃっと

☆☆りぃの夢心地☆☆


空たん待ち切れず立ってます。

☆☆りぃの夢心地☆☆

ドァが開いた!!!!

☆☆りぃの夢心地☆☆


ダーびっくり!

☆☆りぃの夢心地☆☆


ご飯中はずっとダーの足に密着の空たん

☆☆りぃの夢心地☆☆

おなじみのお手て隠し

☆☆りぃの夢心地☆☆

シナのがたくさん待ってたのに下で納得いかないシナたんなのでしたぁー

☆☆りぃの夢心地☆☆



でもこの後たっくさん抱っことなでなでされて満足顔でしたよ