相思相愛だから | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

しんつよ  パワスプ

やっぱり癒されるなぁ〜(*´˘`*)♡

パワスプの1時間が早いこと早いこと

あっという間に聴き終わっちゃう


週末はスマステで慎吾ちゃん生笑顔みれた

{5A1452AB-5037-4C3B-8615-DCBB490F52B0}

見ているこっちもニッコリしてしまう

始まる前の不安なんて何処かへ飛んじゃったキラキラ




今日は久しぶりに浅草の浅草寺行ってきたよ

ずっと前にお正月早々 大凶おみくじ引いてしまって落ち込んだなぁ
でも次の年は大吉

去年は行けなくておみくじも引いてなかったけど
去年は大凶クラスの年だったなぁ
私だけじゃなくて皆の気持ちも

今年もまだ引きずってる感あるけど
いつかSMAPみんなにも私達ファンにとっても
大大吉クラスのHappyあったらいいなぁ
いやいや あるある!
(๑•̀∀- )و✨





しんつよの二人の笑い声が

みんなの心にしみる

二人はずっとずっと一緒

だって相思相愛だもんねイエローハートグリーンハート

{FB5AF9EA-E6C7-41B6-9288-EC41015470F7}

離れられないよ〜イエローハーツグリーンハーツイエローハートグリーンハート