日本最高峰のアスパラに出会った | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

日本最高峰のアスパラに出会った

滝本農場さんの有機無農薬アスパラは、現在のところ日本最高峰のアスパラではないかと思います。
料理の達人にも伺いましたが、このアスパラは”最高峰の逸品である”とのことでした。

採れたてのアスパラは見るからに瑞々しくて「早く食べてよ~♪」と楽しそうな波動が感じられます!ハウス物より露地物の方が美味しいだろうなーとは思ってましたが、滝本農場さんの露地栽培・有機無農薬アスパラは他とは比べものにならない異次元の美味しさの国からやってきたのです!


今回は特別に農場にて2日間お手伝いもさせていただき、私ごときが言うのもアレですが、生育環境も素晴らしく、カルデラの波動とスタッフの愛で育つアスパラはさぞ素晴らしかろうと思っておりました。「お前には卸してやらん!」なんて言われないように精一杯頑張りましたし、一部でも私の思いがこもったアスパラが出荷されると考えるとなかなか感慨深いものがあります。大変恐縮ですが、これこそ農業の醍醐味の一つなんだと感じています。。。




畑以外にもたくさんのお花が咲いていて、ホントにこちらの農場は気持ちよい場所なんです。


カルデラという要塞に守られた土地で育つパープルアスパラ。稀少品種で育成も非常に難しいそうですが、こんなにスクスクと元気に育っています。鮮やかな紫色と瑞々しい味を同時に楽しむには、生のままスライスしてサラダで食すとGOODグッド!


そして!滝本農場さん(カルデラオーガニック倶楽部)の無農薬アスパラちゃん達は、ようやく収穫の時を迎え、さっそく我が家でも今年の出来映えはどうかなーと食す機会がやってきました。


はっきり言って、美味しさの次元が違う!
道産子なので、もう当たり前のように何十年とアスパラを食べ続けていますが、これまで何だったの?って感じです。
どこの産地のものよりもずっと甘くて、たっぷりの旨味をその柔らかなボディにしっかり蓄えているので、噛むほどに溢れ出すジューシーなアスパラ汁がたまらなく美味です。
生でシンプルに食べてみると素材そのものの味が楽しめるのはもちろん、火が入ると旨味が凝縮されてコクのあるパンチの効いた一面も見せてくれます。
ウィンザーホテルでの世界サミットでも供されたというホワイトアスパラの美味しいこと、美味しいこと、今思い出しても唾液腺がきゅーっと刺激されてもはやパブロフの犬状態です!

これはイチ販売者としての立場は置いといて、イチ消費者として口コミせずにはいられませんね。
耳より情報としては、ホワイトアスパラはちょうど今からが、”より白く!より甘く!”成熟した貴婦人の様相になるそうで、予約するなら今がベストタイミング!です。

↓↓ぜひ極上の逸品を味わってください↓↓この旬を逃すと来年まで寂しい汗↓↓


全国宅配承り6月中旬までご予約受け付け中




アスパラギフトは3種類をご用意

それぞれ特徴的な味わいの一級品です。
年に一度のご褒美ですから3種類全部!食したいですね♪



4,104円(内税)

『有機JAS認定・ホワイトアスパラ』カルデラの貴婦人~真珠のような美しい肌とクセの少ない上品な美味しさ

 





3,456円(内税)

『有機JAS認定・グリーンアスパラ』カルデラの貴公子~とにかく柔らかく・みずみずしくて甘い逸品

 





4,428円(内税)

『有機JAS認定・パープルアスパラ』カルデラの紫宮女~甘みが強く柔らかい幻の紫アスパラガス

 

どれも甲乙つけがたい逸品ですが、あえてと言うなら個人的にはホワイトですかね~
「炭火でしっかり焼いて焦げた部分を剥がしてから食べるのが一番美味いぞ!」との口コミもありました。2L~3Lのしっかりしたボディを持ったホワイトならではの豪快な食し方は、上品なフレンチ風とは違ってこれまた美味しそうで、もう涎が止まりませんあせる






読んだらポチお願いします!
皆様のお蔭でランキング上位をキープしております♪

このブログは今何位?
1位に復帰しましたヾ(@°▽°@)ノ

↓↓引き続き応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
にほんブログ村

こっちは何位かな?今50位ね・・・汗

↓↓押し上げ支援クリックお願いします↓↓

健康食品・サプリメント ブログランキングへ


 

 

━★ Saraswatiの厳選オススメ商品はコチラです ★━
http://shop.saraswati.cc


━★ Saraswatiの商品とサービスに関するお知らせはコチラ ★━
http://saraswati.cc


━★ 善玉カルシウムで21歳まで若返る! ★━
http://calcium.saraswati.cc


━★ ”魂から心身の若返り”を指導する ★━
完全紹介制の隠れ家サロン『アカデミーサロン・ド・サラスワティ』
http://salon.saraswati.cc