アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2014-09-10 23:14:27

カフェ浪費女子に酸素の恵を!

テーマ:酸素カプセル
節約したくてもついつい
働き女子のひと夏のカフェ代は約11121円
意外と大きい真夏のドリンク出費

日経ウーマン


意外?
スタバでショートラテ320円を30日間飲んでも1万円未満ですからねぇ
たまにはスイーツも一緒に注文するでしょうから、頻度として30日ということはないんでしょうが・・


それにしてもどんだけカフェでお金落とすんですか!
と今なら感じます。

※しかし会社員時代の私は、ダブルトールラテ420円を1日2回だったんで、人のこと言えませんが(^^;)



とにかく働き女子は疲れる
1人でぼーっとする時間も大切だし、
誰かとのコミュニケーションもとっても大事
だからカフェに行くんです。
やっぱりカフェはやめられませんよねぇ~(^^)


でも漠然と飲み物を注文して過ごしてはいけませんよ~
せっかくカフェに入ったんです。
プラスワンのリフレッシュアイテムを使って、上手に疲労回復しませんか?


疲労回復のためにカフェに入って、冷たいスムージーを飲んで、さぁ仕事へ
・・・って、全然疲労回復にはなっていませんよっ

カフェに入ったら、必ず飲み物には”酸素を追加”しましょう!

HOT/ICEどちらのコーヒーでもティーでもスムージーでもOK。
やる事はただ一つ。

O2サプリ
濃縮酸素水を飲み物に3~5プッシュ!


ご注意:金属のスプーン等でかき混ぜないで下さい。クエン酸飲料には不向きです。



Q では、何で酸素を追加するんですか?

A 酸素不足が原因で疲れているからです。

そう、あなたの疲れの原因は酸素不足からきています。

Q では深呼吸をたくさんすれば良いですか?

A いえ、濃縮酸素水ならば深呼吸では届かない身体の隅々まで酸素が行き届きます。


酸素の補給はこんな方にオススメしています。

○スポーツされる方
○ダイエットされる方
○肌のハリが気になる方
○喫煙される方
○二日酔いの方
○車を運転される方
○集中力を高めたい方
○残業の多い方
○疲れやすい方
○ミネラルが不足がちな方
○睡眠不足の方
○眼精疲労でお困りの方

つまり疲労回復だけでなく、全身の細胞の新陳代謝が活発になるためダイエットにも効果的だし、働き女子につきものの、片頭痛の解消にもお役立ち!
うーん、これはうれしいですねぇ~


スマートに、コンパクトに酸素を持ち歩きましょう!
O2サプリ
濃縮酸素水1本で、市販の酸素水のペットボトルを30本分です。
酸素水500mlを飲み干してようやく酸素補給完了、となるところをわずか3プッシュで必要な酸素量の補給が完了しますので、お腹チャポチャポにならなくて済みますね。
お好きなお飲み物に追加するだけでOKなんで、これもうれしいですし。

濃縮酸素水といえば、日本初・そしてNO1のオーツーサプリ(O2サプリ)です。
オーツーサプリ
[日本初]飲む酸素O2SUPPLE;オーツーサプリ

5,184円(内税)

当店でもかなりの人気で、売れ筋ランキング堂々4位の神アイテムです。
森泉さんもブログでO2サプリのおかげで片頭痛が楽になったと言ってましたね。
これはスゴイです!
ぜひお試しくださいね。



お知らせ


↓O2サプリのセール情報はメルマガのみでお知らせしています。
↓ぜひ事前にご登録を!




会員様限定の情報やお得なお知らせはイチ早く会員様にお伝えしております。
メルマガ会員はお得な情報満載ですので、ぜひこの機会にメルマガもご登録を!
※会員限定クーポンもメルマガを通じて配信しております。

☆☆メルマガ会員募集中☆☆

★会員限定豪華特典★
(1)ポイント10倍速報
(2)会員限定シークレットセールや新商品の先行販売
(3)商品再入荷の先行予約・先行案内
(4)無料モニターへの参加
(5)会員限定スペシャルプレゼント



Saraswatiでは、あなたのお悩みにズバリお答えしています。
ご不明な点は、お気軽にお問合わせください。



━★ Saraswatiの厳選オススメ商品はコチラです ★━
http://shop.saraswati.cc


━★ Saraswatiの商品とサービスに関するお知らせはコチラ ★━
http://saraswati.cc


”魂から心身の若返り”を指導する
完全紹介制の隠れ家サロン『アカデミーサロン・ド・サラスワティ』
http://salon.saraswati.cc

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。