「新垣結衣と真昼の星を観よう」ツアー レポート1 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

待ちに待った、

27日28日のガッキーイベント当日。


新垣さんと真昼の星を観るイベントです。

運を天に任せて晴れる事を祈りました。

27日はマジ天候は「晴れ」

最高の出だしです。


「サービスエリア」(1回目)
しんさんのブログ-白樺1

名古屋からのツアーでしたので、

朝の10時30分出発でした。

参加人数は・・・・・17人。


え?


少な。


大阪では40人弱

東京ではバス4台

もっとも名古屋のファンが少ないのが寂しいです。


「2回目のサービスエリア」

しんさんのブログ-白樺2


諏訪湖は綺麗。

初めて見た。



「白樺の池の平らホテルロビー」
しんさんのブログ-白樺3


「イベントの予定表」になります。
しんさんのブログ-白樺4



「ホテル部屋で、テーブルの下に何かが・・・?」
しんさんのブログ-白樺5

           ↓


しんさんのブログ-白樺6

これは、望遠鏡のプラモデルですわ。

この望遠鏡で明日の天体観測をする予定でした。


この望遠鏡を作るのに、新垣さんが館内テレビ放送で

説明してくれました。(30分おきに再度放送しました)・・・何回、見たかしら?


結構いい望遠鏡が出来ました。

あ、完成画像を撮ってなかった。 すんません。



つづく