お風呂の見張番 | しんのすけがやって来た!

しんのすけがやって来た!

日常の出来事をゆっくり、のんびりと更新していきます。

月曜日は、お天気も良く、カイカイもあったので、シャンプーおねがい

イヤなのをじっと我慢して、シャンプーしてくれるしんちゃんです。ウインク


mamaは長風呂で、ついお風呂で寝てしまう事しばしば滝汗

死んでいたりすると悪いから辞めなさいとみんなから言われますが・・・ついニヒヒ

お風呂に入る時は、しんちゃんも着いて来て、脱衣所で寝ながら(いびき聞こえる)待っていてくれます。zzz

あんまり遅いとドアをコンコンウインク

はいはい今上がりま〜す。ウシシ

{EFF8D7EE-0FD4-4339-AEDB-842DF41C2C3C}

{D98F6F67-6DC0-43B3-9D91-0CB67C66FF7F}


ボーイスカウトに入ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


上のお兄ちゃんも下の娘もボーイスカウトに入っていました。おねがい
親も時々一緒に活動して、とても楽しかったなあニコニコ
いい思い出です。