インナードライ | えみりこのブログ

えみりこのブログ

ブログの説明を入力します。

【トゥヴェール】☆インナードライ対応高保湿ゲル☆時間が無くてもキレイでいたい方へ


春って、色々変化がありますね[みんな:02]


進級、進学、新入社員
チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

桜や、菜の花、お花がいっぱい咲いて


ひばりが、ピーチクパーチクコスモス


つくしがニョキニョキクローバー


春の雰囲気、大好きですニコニコ



環境も変わるけど
体にも変化ないですか?


そうそう、花粉がね…


辛いですよねあせる

私も最近、ずっと鼻声ですショック!


それから私はお肌にも春の変化が…


もともと面倒くさがりなので、あまり念入りなお手入れしてないのが、悪いのかもしれませんが


特に春は、肌がカサカサします。


冬より春なんです。



たぶん、体の疲れも出てくるし



冬の間、ダメージを受けたお肌が、浮き彫りになってくるんでしょぅ。



表面より奥にあるお肌の乾燥が原因って聞いたことあります。



インナードライって、やつです[みんな:02]



そんなインナードライ対策に、とっておきの救世主を見つけましたリボン


トゥヴェール エッセンスセレクトゲル


これ、1つで化粧水、乳液、美容液、
化粧下地までを担ってくれる優れもの



面倒くさがりの、私にはピッタリ。



化粧水~下地まで、あれこれ買い揃え無くて済むわけだから経済的で、場所もとらない。



シンプル イズ ベストグッド!キラキラ




でも、使ってみなきゃ、自分に合ってるかどうか分からないのも、化粧品。




まずは、お試しに…。と
モニターに応募しました。




当選するかなぁニコニコ