お友達と遊んできました | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
埼玉北部のお友達と遊んできました♪





photo:01


まずはランチ♪





photo:02


今回は豪華にお寿司です(≧∀≦)ノ





photo:03


コハダとタコです✧





どれも美味しかったなぁ~♪♪





photo:04


カミさんとにょんちゃんのお寿司達です。





photo:05


それと、にょんちゃん大好きな茶豆。コレも美味かった。





photo:06


〆の味噌汁~♪





いずれナマモノ食べられなくなるから、コレが最後のお寿司かもな…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱





メッチャ噛んで良く味わって頂きました‼︎






その後、コメダでお友達からカレー講義を受講して…





photo:07


この本を伝承してもらいました(≧∀≦)ノ





メッチャ勉強になる‼︎コレを参考にして美味しいカレーを作るぜ‼︎





photo:08


そして夕飯は前から行きたかったラーメン屋さんでチャーシューメン♪






チャーシューがクドクドしてなくてサッパリ美味しい~(*´∀`)





photo:09


にょんちゃんはお子様ラーメンですが、目線の先はお友達に頂いたお漬物です笑。お漬物に目が無いからね(^^)





でもラーメン平らげました笑。





photo:10


コレはカミさんの辛ネギラーメン。






コレもバランスがイイ辛さで美味かった~(*´艸`)






photo:15


もつ煮も柔らかくてサイコー(≧∀≦)ノ





本当に埼玉北部はアツいよ‼︎食べ物も気温も…(^^;;





でも気温はカラッと暑いです(^^)





あ~しかし、またこのラーメン屋さんに来たいなぁ‼︎






次回は辛ネギラーメンだ♪






しかし退院してから1年8ヶ月くらいになって、やっと食べれる様になりました。





ストマックを鍛えた甲斐があってのかな⁇良い事ですね。





そしてお友達に案内してもらってあるお店に連れてってもらいました。





photo:11


そのお店で前からほしかったこのソースをGET(≧∀≦)ノ






グルメなお友達が使っているソースだから間違い無い‼︎





photo:12


更にお友達オススメのメーカーのスパイスもGET‼︎





まだギャバン大量だけど、これからはこのメーカーシリーズのスパイスにして行くつもりです♪





このお店にはこれからもご厄介になるな✧嬉しいです♪良いお店を教えてもらいました(^^)





この日はお友達と色々なお話が出来てアッと言う間に時間が過ぎましたが、とても楽しい1日でした(^^)





また近々お邪魔致します~m(_ _)m





















photo:13


photo:14


それと、次の日の朝は埼玉北部の美味しいパン屋さんでGETしたクロワッサンと4種のチーズパンを食べました(≧∀≦)ノ





美味しかったなぁ~(*´∀`)





iPhoneからの投稿