お雑煮美味いなぁ | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
昨日、栗きんとんを食い尽くしてしまいました。




昔は栗きんとんなんて、『何で甘いおかずなの⁈』って食べなかったけど大人になったから⁇か非情に美味しく感じました。





来年も食べよう♪





photo:01


今日の朝飯は『お雑煮(味噌味ver.)』です。美味しいお味噌があるから作ってもらいました(*´艸`)





やっぱ味噌味美味いなぁ~꒰ ´͈ω`͈꒱♪





photo:02


photo:03


もう一つは『松前漬』です。コレは僕のリクエストです。




即席版ですがまぁまぁ美味いです(^^)♪





今日はおかんに新年のご挨拶しに行くかな(*´∀`)♪




iPhoneからの投稿