今日はのんびりDAY | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
昨日は疲れ過ぎててなかなか寝付けなかったです(xдx;)





にょんちゃんとカミさんも、釣りの送り迎えしてくれたから家族疲れが溜まってます(^^;;





だから今日はドコにも出掛けず、お家でのんびり過ごします♪





朝は虹鱒の唐揚げ⁇の残りを食べて、(また釣りたいなぁ♪)と昨日を思い出してました(^^)




そして『そうだ‼︎釣具をキレイにしなきゃ‼︎』と思い付いてスプーンやタックルの掃除をしました。





photo:01


昨日活躍したスプーン達。左がエリアピクシー、真ん中と右がベスパ。長く愛用しているスプーン達です。





photo:02


右の緑系ベスパの裏側が金。こういうの僕、好きです♪





実は昨日、ロストしたスプーン3つの内、2つがエリアピクシーの色違い、『赤と金』でした…orz

エリアピクシーは絶版してるから今はもう手に入りにくいんです…ヽ( ;´Д`)ノ

釣れるスプーンをロストするとテンション下がる⤵︎⤵︎⤵︎





因みにもう1つはミューの金だから、コレはドコでもあるから平気♪





photo:03


1軍タックル。ロッドがランダムスティック、リールがツインパワー。





トラウト用の中では少し珍しい1ピースのロッドです。気に入ってます(^^)♪長く使うとより愛着が湧くね(*´艸`)





全部サラッとキレイにしました(o’∀’o)





これからお昼ご飯を食べてから、家族で昼寝タイムです♪♪





iPhoneからの投稿