前髪パッツン❤︎ | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
今日はカミさんの親友のYちゃんが家まで遊びに来てくれて、にょんちゃんと僕の髪の毛をカットしてくれました(o’∀’o)





photo:01


にょんちゃんの前髪パッツン(*´艸`)❤︎可愛くないすか⁉︎⁉︎





(惚れてまうやろーーーっっっ‼︎‼︎‼︎)





って言葉に出来ない叫びをしてしまいました 笑((´∀`*))





前髪があった方が女子力上がりますね♪♪





Yちゃん、いつもキレイにカットしてくれてありがとうございましたm(_ _)m





またおでん、食べに来て下さいね✧





iPhoneからの投稿