I❤︎モツ煮 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


モツ煮が美味しい季節になって参りました(*´∀`)僕はホルモン大好きです(^^)♪ホルモンって煮ても焼いても美味いよね★





カミさんが昨日からモツ煮をコトコト煮込んでおりました。











美味しい❤︎





卵の黄身がトロッとしてモツ煮と絡んで美味しい(*´艸`)





photo:02


ママ『横に添えてあった目玉焼きをモツ煮に乗せて食べてね。』

と、言われて乗せてみました。











美味しい❤︎❤︎





モツ煮は明日分まで残ってるから、ソレまで煮込んで更に味が染みて美味しくなる事でしょう(*´∀`)ノ❤︎❤︎❤︎