今日の晩飯 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


カミさん特製角煮(甘酢ver.)、焼きナス、サラダ、味噌汁。




実は、今日の朝飯で水分を摂り過ぎたお陰で午前中は下り龍に襲われました(ノД`ll)




んな事ぁどうでもイイか(ーー;)




カミさん特製角煮はいつも鉄板な美味しさです♪♪明日も楽しみです(^^)




後、やっぱナス‼秋ナスは甘いね(*´∀`)超美味いっす♪♪




味噌汁は美味しい豆腐屋さんの豆腐と揚げ、他に大根と椎茸が入っています(^^)自分的に揚げと大根が入っている味噌汁は懐かしさがあります。




さっき我が街がある埼玉南部に大雨洪水警報が出ました。台風、さっさとどっか行ってしまえ。日本全国で、特に京都の方面で前みたいに台風の被害が無いとイイなぁと思います。




後、にょんちゃんが大好きなアンパンマンの作者『やなせたかし』さんが心不全の為に亡くなったのをニュースで知りました。にょんちゃんにそれを伝えると手を合わせて、僕とカミさんも悲しいですが黙祷を捧げました。お悔やみ申し上げます。




iPhoneからの投稿