最近のヲタ活 3/20in佐賀 Lovit's! & SweeitS & Baby Lips編 | わきがもっちもち

わきがもっちもち

内容がヲタ活ばっかりやん(笑)

たまにはヲタ活以外を書きたい。
でも、ヲタ活かソフトボールしか書くことがないという、悲しい現実(T0T)

20日(月祝)にGABAI & オヤモコモ presents 大人も子供も街中で無邪気に遊ぼう!に行ってきました。

ここではGABAI 25とオヤモコモ presents 大人も子供も街中で無邪気に遊ぼう!のLovit's!・SweeitS・Baby Lipsのブログを書きます。

スケジュール表

ステージ
Lovit's!編
Lovit's!はホントに久しぶりです。
11月にクリスマスイルミネーションの点灯式で見たんですが、仕事帰りで雨の中だったので、それほど印象がありません。
その前になるとどっかの夏祭りだったような。
その時の印象はダメの一言でした。
でも、比べ物にならないほど良くなっていました。
が、Rock Rideに移動するとさらに上を行きました。
まず、あゆかちゃんのスイッチが入ったかのようにイキイキしてましたね。
それにつられるようにゆなちゃんもことのちゃんもイキイキし始めるし。
1部も2部もホントに楽しかったです。
656広場でのLovit's!

SweeitS編
SweeitSもオヤモコモ presents 大人も子供も街中で無邪気に遊ぼう!から参加でした。
オヤモコモ presents 大人も子供も街中で無邪気に遊ぼう!では子供も楽しめる選曲になっていました。
その辺は野外イベントを多く経験しているだけあってさすがです。
Rock Rideに移動すると一転してライブハウス用のセトリへ。
はっきり言って楽しめない訳がない。
歌唱力は北部九州のアイドルさんの中ではピンスカさんの次ぐらいに上手いんじゃないかと思えるぐらいだし。
こちらも1部も2部もホントに楽しかったです。
SweeitSの二人
相変わらず離れたポジション(笑)

Baby Lips編
2部にたまたま見ることが出来たのですが、わざわざ広島の福山から来てくれました。
何故か引き付けられるものがありました。
完全に会場が一体となって盛り上がりました。
ホントに楽しかったです。

物販
Lovit's!編
ゆっくり話すのも久しぶりですね。
いつ以来だろう?
やっぱりゆる~い物販でなんか落ち着きますね。

SweeitS編
こちらもゆる~い物販です。
しかも、運営さんと物販してるのかってぐらい運営さんと話してるし(笑)
SweeitSとのチェキ1

SweeitSとのチェキ2

Baby Lips編
2部の半分はBaby Lipsにいたんじゃないかってぐらいでした。
初めてだったけど、スゴく話しやすい。
下手に飾らないから話してて気持ちがいいし。
ゆかりんとチェキ(大)

ゆかりんとチェキ

最後にステッカー

まとめ
最近、見ることが多くなったSweeitS、久しぶりに見たLovit's!、はじめましてのBaby Lips、それぞれに持ち味を出してくれて、ホントに楽しかったです。

やはり、Baby Lipsとは素敵な出会いにしたいから、また会えればと思います。
福山は遠いけど、いつか会えることを楽しみにしています。
その間、Twitterで絡ませて下さいね。
運営さんもいい人だったし。