被災者の方々や亡くなられた方々にご冥福申し上げます。



個人的なんだけど福島に昔からの幼なじみいたりとか新潟にもいたりとか東北もそう



なにか協力したいけど素人なんで本格的な協力はできない



偽善て思われんのも嫌で書かなかったけど5万寄付させてもらったのと



あと呼び掛けて犯罪抑止



こういうときは犯罪起きるんだよ



まじで



俺はクズだったからそういうことするやつの気持ちもわからなくない



だから犯罪起きやすいのってよくわかるつもり



でもさ



同じ日本で生活してるやつが困ってんのにないでしょ



今はそう思える



だから



止めたい



俺の目の届く範囲、手の届く範囲ではやらせないよ



今回の地震でさ



被害10兆円超えるらしいんだよ







微力でも何かしら力になりたい



それでさ



今日俺と渋谷莉孔、平野カイジで募金やる



17時から渋谷で



たった10円だって100人協力してくれたら



10000円になる



パンとか100個買えちゃうよ



今そのたった100円のパン必要としてる人何人いるか



見かけたら力貸してほしい



偽善て言われてもいい



RINGS、前田さんも協力してくれるって!



嬉しいよね



まじで



どんな小さくても力になりてんだよね



よろしくお願いします



頑張ります



ってゆー