こんにちは、2階の山内です!

 関東はすっかり春ですね、
 かろうじて🌸はまだでしたが。

 今日はこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
{58B2565B-02F8-4635-871F-93B3EE5CA4E1}

  in 秋葉原ですねー

 去年に続いての参加ですが
 今年も沢山の学生さんが来てくれることを
 祈ってますグラサングラサン

 初めての参加、○藤さんと
 説明会ベテランの○藤さん(笑)

 手始めにベテラン○藤さんの説明を
 ○藤さん、一緒に聞いてます音譜音譜

{F112D03A-E920-4766-BF0E-C199672031FE}

  慣れて来たところで
  次々と学生さんが寄ってくれましたので
  早速本番本番音譜音譜
{0DDF8783-E174-4236-9224-271F40D21FED}

 タブレットも慣れた感じで良いですねラブラブ

{67A25819-5CFC-419B-BDCD-B8BAB3AA1A18}

  も少し増えて来ましたので
  おじさんもやってみました(笑)

 
{5BBD9260-C4DF-4C5A-A8B8-C223DA6A9635}

  神奈川、埼玉、栃木、茨城…

  沢山の学生さんに

  「新庄」「新庄徳洲会」
  
  のお話を聞いてもらえました!!

  沢山の皆さんが、
  実際に見に来てくれる事祈ってますお願い

  
   そうじゃなくても、今日の出会いが
  皆さんの将来に少しでも良い影響を
  与えられていたら何よりですショボーン

  来週は、地元東北の仙台です!