こんにちは、2階山内ですニコニコ

 今日は驚きましたね!
 嬉しい方の驚きですよ‼️

 看護学生さん、
 見学に来てくれただけでも音譜

  なのに、

  受付に迎えに降りて???

 あれ、??

 初めまして‥‥

 で、無い!

 会ったことありますよね〜?


 「はい!夏の説明で話を伺いました!」

 ジーン😂

 そんなんでした、、
 たまたま看護部長のインフル疑惑で
 代わりに対応した訳でしたが、
 良かったです😂😂

 今日しかない休みを取って
 新庄まで来てくれたんですね(^-^)

 
{46A2DD26-4303-4425-9D65-BE8BD1FC50B3}

 一生懸命聞いてくれてますね〜

 
{D3EC7450-B1C4-4ABF-A629-7A6C52ED2CC6}

 副看との話も真剣に(^-^)

 
{34A626A5-54DB-4287-92E1-3E0929EEE0E8}

 説明する側も手振りまで
 入っちゃってますね(笑)

 
{472ADBBD-4276-4B7E-8B4E-295736DCB4C6}

{8CB8B793-2C47-4FBF-9D5E-F8D3842141F6}

 最後は、
 将来のお母さんをイメージして
 保育園も見学してくれましたラブラブ

 やっぱり、興味を持ってもらうって
 本当にハリが出ますね!!

 大雪の中、車で来てくださった彼女にとって、
 これから進む看護師という未来に
 少しでもプラスな1日になって
 くれてれば何よりですね(^-^)

 ありがとうーーー