はじめまして。二階病棟Y口です。

4月に可愛いかわいい新人さんを迎え、2カ月。心機一転新たな気持ちで頑張る二階病棟より新人さんの紹介です✨


新卒入職者の、田中瑠衣ちゃん😄🌸
目標は、

『急変時にも、素早く的確に対応できる看護師になりたいです!!』

と、キラキラした眼差しで語ってくれました。頼もしい!!

おっとりマイペースだけど、芯がしっかりしてる瑠衣ちゃんを二階病棟みんなでサポートして育てていきたいと思っております( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ✧

6月に入りまして、ナースステーションの窓には、恒例のクワガタ虫がやってきました!


夏ですね。早いですか。

休憩室には、姉さんNsが差し入れてくれたサクランボも✨

食べ過ぎました。素敵な季節です。

農繁期となりますが、皆様お体に気をつけてお過ごし下さい!