Back 2 Basic vo.1 | Shin-Ski Official Blog

Back 2 Basic vo.1

という事で、2月にもなり! 発売日もやっと確定(?)したっぽいので
書きます。

Shin-Ski Official Blog

Back 2 Basic vol.1
2月20日発売!となります。
大手のCDショップでは買えない
完全 ブートレグ仕様!

さーせん。

まー内容が内容なもんで。

で、きになるその内容とは。。。

まーアレです。

勝手にリミックス

しちゃいました。。。。的な。

なんというか、

90s満開

自分的にはリハビリ気分で(しばらく、ヒップホップ的ではない感じでしたので)
作り始めたんやけど、

超楽しくて

40曲くらい作ってしまったので とりあえず、4枚にわけて毎月出したいと思ってます!

で、何がお料理されてるかというと。。。

大ネタ×名曲

現金ないのねー♪ とか ヤブの赤ちゃん達 とか エスコバー とか 獣的少年達 とか とか

今回全部ばらして 今後毎回同じ事を書くのもイヤなので、今日はここまで
詳細はもうちっと後で。

現場でのひと味違う味付けににも重宝する感じになってるんで、お楽しみにー

これを機に バチバチ放電していきます!

P

Shin-Ski