窪塚(K)洋介(Y)さんに関する深イィ話 | しんしんしん

窪塚(K)洋介(Y)さんに関する深イィ話

昔から、とにかく自然体なスタイルだったKY兄ちゃん。

純粋さ故の言葉を飾らないその態度で、しばしばマスコミとも対立してた。






…そんな中おきた、転落事故。

(いろんな噂が飛び交ったけど、本人が事故ったっつってんだから事故でいいだろう。)

網にかかった獲物に群がるように、ここぞとばかりに始まるマスコミのバッシング。

あることないこと、その事故とは全く関係ねぇところまで引っ張ってきて、『とにかく叩け』と大騒ぎ。






その火の手は兄ちゃんの周りにまで及びました。

兄ちゃんの家族のもとへ連日押しかけるマスコミ。

無力な一般市民に対して、集団イジメも良いとこだ。

眠れない日々を過ごしていた家族。

勿論手を差し延べようともしない警察。






そんな中立ち上がったのは、彼のマンションの住人だった。

彼と普段から接してきた住人達は、マスコミが何をでっちあげようが、ホントの彼を、彼の実直さ、優しさ、純粋さを知っていた。

住人達は手と手を繋いで、マスコミ達の前に立ち塞がった。


バリケード作戦。


『ここから先は一歩も通しません!』

口々にそう叫びながら。


流石のマスコミも、一般市民には手を出せない。

しょうがなく立ち退くマスコミ。






こうして兄ちゃんの家族は、多くの仲間によって救われたのでした。
(・∀・)






…因みにその出来事は、その感動的なエピソードは、マスコミでは一切報じませんでしたとさ♪


おしまい。
















そんなハートフルな人が集う町横浜。
(・∀・)


そんな素敵な町が輩出した著名人が、

上地さん窪塚さん孝太郎さん

っていうのも十分頷けるよね。
(*^ー^*)