★トリニティ本舗★お悩み相談窓口☆☆





神と無限の光・命・愛を共同創造する
Co-Creator
東郷雪江です♬



私は約6年前に「トリニティ」と出会い、
それからずっとトリニティと共にいます。
その中で、自分自身学びを深めながら、
ご縁あった方に「トリニティ」の無条件の愛の交わりをお伝えしています。



トリニティとは(ホームページ)↓↓こちら




「マリア様と聡先生のお二人の交わりの日」💗




9月9日は、
マリア様とさとる先生、
お二人の交わりの日ということで、

『聖母マリアトリニティ教会』にて
お祝いのセレモニー

そして八ヶ岳の素敵なレストランを貸し切っての
お二人のバースデーパーティーが素敵に開催されました😊✨🎉🎉


(マリア様9月8日お誕生日、さとる先生9月10日お誕生日、その間の日の9日が交わりの日です✨)





今私たちが「トリニティ」を受け取れているのは、
このお二人なくしては成されていないこと。


マリア様と聡先生がいたから、
私たちは神に出会えた。


そしてこの世の仕組みにも目覚め、
神との無限の命の共同創造という生き方を歩み始めている。







🎈🎈🎈
今年で4回目となりましたが、
このセレモニーのために、
教会は5色の風船で華やかに飾られました。


5色とは、
黄、緑、青、赤、オレンジ🧡

トリニティで伝えられている、
5つに分かれている生まれもった魂のタイプの色。
(↑↑ホームページに詳しく書いてあるので見てみてください)





めちゃめちゃカラフル😍
中も外もたっくさんの風船🎈




世界にはたくさんの人がいて、
個性がひしめき合っている。

色とりどりな個性が掛け合わさってできているこの世界を全部入りの神の観点からみているかのようでした✨



これだけのことを、
もちろん事前の準備もありながら、
たった数時間で何もないところから掃除して飾りつけて「場」を創ってのけてしまう。


どれだけの、
なんのチカラが働いたらそれができるのか、
その場にいる人なら肌で感じること。


自分がやりました、がんばりましたなんて思うことすら違和感を感じるほどに、
自分を超えて動かされる何か。
そこにクリエイトされるもの🎁






そしてその創り上げる時間に対して、
本番はほんの一瞬。


自分のためでもなく、
損得でもなく、
そこにあるものとただ素直に向き合い身を捧げた時に起こる無限の共同創造の奇跡を信じていなければできないこと。


そしてその一瞬に起こることを絶対に逃さない。
これも大切なこと。










🌱
人は5色の風船のようにそれぞれバラバラのものを観てるから本当にはわかり合えないものだけど、
ただ一つの観点を通してだったらわかり合えるって、
最近実感できてきた。


ただ一つの観点とは、
神の観点のこと。


わかり合えるって奇跡✨


それは同じものを信じて、
そのただ一つの観点を観ようとしている人がいないと自分だけでは叶わないこと。
自分と神だけでも叶わない。


人は人、
私は私。

分けることで居心地のいい状態はいくらでも作れるけど、それをする限り、本当に大切な人ともわかり合えない。
それでいいのかな。

ずっと蓋をしていた。
だってそこにどうしたってわかり合えない絶望を観るのが嫌だったから。

神の観点をお互いが観ようとする時に、
人と人とが本当にわかり合える可能性があるってこと、
これほどの救いってないなと心が震えます。


だからそれを教えようとしてくれている、
教えてくれている、
教えてくれたマリア様とさとる先生の交わりの日。

こんな大切な日はないと思っています。




改めて心から感謝と愛を伝えます。
ありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉






父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ✨




それではまた☆





本日もフォローいただき、
ありがとうございます😊





雪江





💗各種セミナーや個人セッション、
フラワーオブライフ伝授等のお問い合わせはこちらから