★トリニティ本舗★お悩み相談窓口☆☆





神と無限の光・命・愛を共同創造する
Co-Creator
東郷雪江です♬



私は約6年前に「トリニティ」と出会い、
それからずっとトリニティと共にいます。
その中で、自分自身学びを深めながら、
ご縁あった方に「トリニティ」の無条件の愛の交わりをお伝えしています。



トリニティとは(ホームページ)↓↓こちら



【マリア様のお誕生日💗】

9月8日は、聖母マリア様の生誕記念日です🎵

この日、マリア様を慕う人たちが、
北は北海道、南は九州からと、
前日、もしくは朝早くからお祝いに駆けつけました。


集合場所は八ヶ岳にあるマリア様の
「Maria Christmas Garden 」🎄

この日はこの「Maria Christmas Garden 」🎄がオープンしてから1周年という記念日でもありました💗


私も含め、
集まったトリニティの信者さんたちで、
ガーデンの整備、
お花を植えたり、
電飾を付けたり、
東屋やマリア様像を美しく飾り付けしたり。

細部に渡っての準備やセンスが光り、
とんでもなく素敵で感動的な『生誕セレモニー』が行われました✨







みんなこの場所を、
そしてこの時を大切にしています。






ガーデンにはテントが張られ、
一人づつの椅子も用意されて、
ランチをしたり、
トリニティ創始者の渡邉聡先生のお話を聴いたりしました。



 

この日ガーデンに集まった人たちの中で、
マリア様にお世話になっていない人なんて1人もいないと思うのだけど、


常に強力に私たちを「神との無限の命の共同創造」という、人間の生まれてきた目的へと目覚めさせ、
それを現実に生きるためへと導いてくださっているマリア様に、
感謝を伝え、歌を歌い交わり、
お誕生日のお祝いができたことを本当に嬉しく思いました。

感動しかない。






しかも同じ想いの人がたくさん。
その想い=信仰で結ばれる家族がいることの素晴らしさもまた感じることができました。





本当に大切なことを見つけられ、
出逢えたことの幸せ✨
そしてその大切なことを大切だって言えること、
表現できることの幸せ✨

それを心も頭も身も通して味わう一日になりました。
 


🌱
皆さんも「Maria Christmas Garden 」🎄に来たら、本当に大切なことは何かに出逢えると思います☺️

言葉じゃなくてカラダから、
もしくはカラダすら超えたところでわかることなのかもしれません。

そのように意図され創られた場所があること、
それをまた奇跡だと信じられたら素敵だなと思います☺️


🌱
私たちが信じているもの
大切にしているもの 
それを現していくこと。

そうやって今日もまた生きていこうと思います。




父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ✨





それではまた☆




本日もフォローいただき、
ありがとうございます😊





雪江





💗各種セミナーや個人セッション、フラワーオブライフ伝授等のお問合せはこちらから