って、マジに早い!(笑)

腰の状態っすが、昨日よりは若干楽になってます。むろん痛みと怠い感じはありますが。

おらはブログで“神経痛”と書いてますが、これは色んな検査で異常が見当たらず、医師が下した“神経痛か、筋を違えた”という診断から、一言で分かりやすく表現する為に、そう書いてきました。
結局のところ、原因不明なのが現実。腰痛の大半は原因不明なのが現状らしいっす。だから、おらの腰痛が本当に“神経痛”かは定かじゃねえっす。内臓の病気から腰痛が出る事もあるそうで、今の腸の病気が原因である事も考えられます。ただ、腸の病気を患ったのが10年ほど前。それが原因で昨年になって腰痛が出たというのは、ちと考えにくい事。

いずれにせよ、腰痛があるのは事実で、まだ当分は付き合っていかなきゃならねえと思えます。治るかどうかも分からねえし…。
明日からは仕事に行けるように、今日も安静に過ごします。


んじゃ、また。