しんのすけとシャンと復活と | しんのすけとシャン オフィシャルブログ

しんのすけとシャン オフィシャルブログ

しんのすけとシャン オフィシャルブログ

どうも!
しんのすけとシャンのしんのすけです!


2014年3月以来の更新です!

丸2年何してたんだ俺は!


誰か読んでね。

ツイッター、フェイスブック等
SNSがゲロ多い世の中になり、ブログを更新しなくなってきました。。。

ごめんなさい。
Amebaさん。


せっかくAmebaプレゼンツのワタナベナンバーワン決定戦で良い成績を収めさせてもらったのだから、Amebaブログも頑張らないとね。

って思いがこみ上げてきたのでブログを更新です。


オフィシャルでやってくれてるのAmebaさんくらいだしね、


お陰で、こんだけ更新しないと

辞めたんじゃないか?

と、地元では噂でございます。



生きてます!
しんのすけも、
シャンも。



日記なので、今日あったことを書きます。


朝起きて。


運送屋でバイトして。


現在ネタ合わせ中。


あれ?

今日は3月22日ですね!


相方シャンの誕生日じゃない?


今、聞いたところ


「うん、そー」


だそうです。



うん、そー




うんそー




運送ー



シャンさん!
33歳おめでとうございます!


狙ってないですよ。


まじ偶然。



今書いていたら、

日にちを意識するようになり、

シャンが誕生日と気がつき!

シャンの回答が
うん、そう。
であり!


 素敵なダジャレが生まれたのです!


偶然!まさに奇跡!


皆さん。

シャンにいろんな意味でおめでとうとお伝えください。




いゃーシャン誕生日かー


お金借りなきゃよかった(≧∇≦)



33歳なりたてホヤホヤのシャン

{1A1EF41A-59F8-4F45-8676-80D3182D53D2:01}





また追って連絡します!