しんのすけとシャンと告知と | しんのすけとシャン オフィシャルブログ

しんのすけとシャン オフィシャルブログ

しんのすけとシャン オフィシャルブログ

どーも!
しんのすけとシャンのしんのすけです。

2013年一番遅い「明けましておめでとうこざいます。」
本年もよろしくお願いします。



むしろ、早すぎるんじゃないか?って時期ですね。



5月に若手四組でキャパ300以上の会場でライブをやることになりました。

是非みんなきてください。

ってことで、そのメンバーで事前ライブをやります!

3月31日新宿バイタス13時からスタート!
5月に向けてお客さん含め会議です。
よろしくお願い申し上げます。


4月3日事務所ライブです。
投票でニューカマーライブに落ちてしまいました。

恥ずかしい限りです。

人気ねーなー

と、いじけてないで3日に一発昇格出来るように皆さん応援よろしくお願いしたいです。


明日は昼から新宿フーで二本ライブ!


それもきてください。



きてくださいしか言ってないね。

皆さんに頼るしかない。

頑張ろう



また追って連絡します!