*☆*:;;;*☆*:クリスマスリース*☆*:;;;:*☆* | ねこぱんち村

*☆*:;;;*☆*:クリスマスリース*☆*:;;;:*☆*

 
世の中はクリスマスの3連休でございますねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ベル

とは言っても、ウチにはツリークリスマスツリーも飾ってなくてね。。。(-"-;A

なので、ちょっとでもクリスマスの雰囲気をかもし出すために

3年前に作ったリースリースの画像を見つけたので、ご紹介~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


   ねこぱんち村-200812121444000.jpg

パン生地を紐状に長~く伸ばして、編んでリースにしたもの(*^-^)b

この画像だとわかりにくいけれど、実はコレ、5本編みハート

三つ編みよりも、立体感があってGOOD!!

そーいえば、この時は直径12cmくらいの小さいリースをたくさん作って、

親戚とか入院していたおばあちゃんに送ったんだったなぁ~(´∀`)キラキラナツカシイなぁ~キラキラ

今年は、お菓子をいっぱい作ったから、ワタシ的にはもう満足。

また来年は、どんなものにしよっかな(^~^)音符

てか、そんなほど遠い来年のクリスマスよりも、年賀状が先だったゎ( ̄□ ̄;)!!

まだ買ってないし・・・↓↓

まずいな、こりゃ。(+_+)汗2