美味しいヤツ。 ~エコールクリオロ~ | ねこぱんち村

美味しいヤツ。 ~エコールクリオロ~

今日は、『エコールクリオロ』のワタシの好きな「美味しいヤツ」をご紹介(^ε^)音譜

『エコールクリオロ』
は、地下鉄有楽町線の「千川駅」の近くにあるパティスリーイチゴケーキ

4年くらい前までは、『エコールクリオロ』の近所に会社があったので、週に1~2回は行ってた。

ケーキはもちろん、チョコレートも美味しいし、ワインも揃えてあったりするの。ハート

カフェもあって、ちょっと仕事をさぼってお茶するにはイイ所( ´艸`)音符

クロワッサンや、デニッシュなどのパンも少し置いてあるんだけど、これまたスグに無くなっちゃうダッシュ

た~くさん美味しそうなケーキやチョコレートや焼き菓子が並ぶ店内に入って、

たいがい何にしようか悩む。2分は悩む・・・(´へ `;) う~~ん

どれもキレイなケーキばかりだから、悩みながら一通り眺めてしまう(^~^)ハート

ワタシの中で、まず外せない一品の「美味しいヤツ」が 『ルレ抹茶』(抹茶のロールケーキ)rollcake*

わりと定番であるメニューなんだけれど、抹茶クリームのなかに わらび餅 が!!

この食感がたまらないのであります(≧▽≦)Wハート

ここしばらく、この「美味しいヤツ」にありつけてなかったのだけれど、

昨日久しぶりに『エコールクリオロ』へ。

というのも、ちょっとプレゼントを買いに。プレゼント

日頃お世話になってる方に、お誕生日プレゼントをするにあたり、何にするか悩んでた・・・。

ふと、思い出したのが『エコールクリオロ』

そうだ!!とっておきのチョコレートがあるじゃないかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラキラキラ

HAPPY BIRTHDAYのメッセージが入ってて、美容と健康に良いとされる

プロポリスが入ってるチョコレートハート

コレ、な、なんと!! 1粒で 1050円なり。Σ(・ω・ノ)ノ!

そう。。。高級チョコレートでございます。

なかなか自分じゃ買わない・・・いや、買えないモノですよねぇ~(^▽^;)

だから、あえてプレゼントならいいんじゃないびっくりマークニャハー

   $ねこぱんち村-P1001419.jpg

コレを買いに行ったついでに、「美味しいヤツ」も、もちろん買ってきたきゃはっ

ワタシは、ルレ抹茶。旦那サマは、タルト・オレリアというタルト。

   $ねこぱんち村-P1001421.jpg

このタルト、サクサクのタルト生地に、チョコレートクリームや、ほろにがいキャラメルが隠れて

いたりして、見た目以上にいろんな食感と、味が楽しめましたo(^▽^)oあげ

そして、何よりも気になるのは「プロポリス入り高級チョコレート」のお味よねぇ~ダッシュ

しか~し。。。

残念ながら、ワタシは自分の為に買った事が無いのでありまして・・・(v_v`)はぁ・・・。

きっと、高級なお味なのでございましょう・・・(*'-')ノ*:・・:*キラキラ