戦う気持ち | きらめっくのブログ

戦う気持ち

こんばんわ。

町田まで観戦に行かれた山雅サポの皆さん。各地から念送ってくれた皆さん。そして選手達。ほんとお疲れ様でした!!

結果…
1-6サッカー
完敗かなガーン

ゼルビア強かった…全ての面で1枚も2枚も、うちより上だったような気がしますあせる

それにしても山雅はどうしたのかな!?戦う気持ち~忘れないでよ~アップ僕達も共に戦い続けるから。頼むよグッド!
沖縄は行けないけど一戦必勝。気持ちで負けるな音符勝利を願ってるからねんキラキラ

今日はこの辺にしときますね。また明日にでも振り返ってみようかなと思います。

ある意味スカッとして清々しい。こんなんじゃいけないんだけどねガーン

でもぐっすり寝れそうあせる
さあ。気持ち切り替えて次の戦いに備えましょう!!

大事なのは…
戦う気持ち!!
僕達もそれを忘れないように前に進んでいきましょうアップ


でわでわ。