4月25・26日は名古屋で僕と握手!! | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。






という感じで、野田歩海さんが、新ポコ夫妻を招致してくれました!!!\\٩( ‾ •ω•‾)و ///

というわけでいってきます!!

再び名古屋へ(笑)



こんなにきちんとしんぽこのことを紹介してくれたことって今までないので、

(‾ •ω•‾)《招致者ってすごいな。

って思いました。(‾ •ω•‾)



そんなに素敵なしんぽこの紹介記事はこちら







IMG_20161218_085241344.jpg
【ぽこの紹介記事】
http://ameblo.jp/aayus69/entry-12262516050.html

【しんのすけの紹介記事】
http://ameblo.jp/aayus69/entry-12262511065.html

【二人のお申込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/fgen/S64580993/






ここまで名古屋が多いともう、なんかしらかの縁があるとしか思えないですね(笑)


熱田神宮くらいしか行ったことがないので、
他に何かパゥアスポットとかご存知の方がいたら教えていただきたいです。

巡ってヒーリングで配信しますので。(‾ •ω•‾)



どうぞよろしくお願い致します!!\\٩( ‾ •ω•‾)و ///











IMG_20161126_202037422.jpg
ふふふ。。。ほくそ笑むしんのすけの図。ふふふふう。。。。。

 

 






 

《どなた様でもお気軽にお友達申請を下さいね。(´,,・ω・,,`) 》

https://www.facebook.com/shinnosuke.fujimoto.9

 

しんのすけ(‾ •ω•‾)の【ハイパーシリーズ】

【✨最初に読んでね!!✨】
【ハイパーシリーズ】の説明→─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

①【ハイパー・ミッション・ヒーリング】
詳細はこちら→(‾ •ω•‾)

②【ハイパー・強化・ヒーリング】
詳細はこちら→(‾ •ω•‾)

③【ハイパー・再生・ヒーリング】
詳細はこちら→(‾ •ω•‾)

④【ハイパー・総合・カウンセリング】
詳細はこちら→(‾ •ω•‾)


ベル【お客様のご感想】ベル