【ご感想:お財布ヒーリング】すごいの!この人すごいの(。 ・ω・)ノ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

E・Sさまが

Facebookにお財布ヒーリングのご感想を書いてくださいましたwallet*

 

 

藤本 真之助さんのお財布ヒーリングが、すんげかったので

シェアしたい次第です!!!!

すごいの!この人すごいの(。 ・ω・)ノ
しんしんさん、ありがとうございます
 

お金で解決する(笑)

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

《貴方の現在のお金稼ぎ力》
今現在は大体【●●円/月】くらいです。

 

《お財布の潜在的お金受取力(MAX)》
【●●万円/月】です。

今現在だいぶ自身の稼ぎ力がお財布へ肉薄してきていますので、何か適当なタイミングがあればお財布を買い替えてもいいかもしれません。

 

《ヒーリング内容》
お財布君がスゴク満足をしています。
きちんとした使い方をしてくれて嬉しいのだそうです。なので頑張ってくれているようです。
次のステージまでは俺が張り切るんだ!!って言っています。

その後にお財布を変えてあげるといいでしょうね。
大切なのは、【自身のやるべきこと】をやることです。

そうすると収入も必要に合わせて上がりますのであまり気にせず、自身のことに集中してください。

 

ブロックも世界観の書き換えも特には必要ありませんので、
・物事が上手く行くヒーリング
・可能性の枠を広げるヒーリング
を行います。

 

自分のやることに向かって、どんどん邁進してくださいね(´,,・ω・,,`)

ヒーリングの通りもいいです。多分このヒーリングを受けにきたんですね。
可能性がスゴク広がりました。


あとは結構人に羨ましがられやすいので気をつけてくださいね。

足を掴まれることが多いので、調子が悪い時は土や草の多い公園を散歩してください。
そこで落としてきてください。なんかくっついているやつを。

 

《ハイパー・しんのすけ・コメント》
上記の通りヒーリングを注入しました。結果、

【今現在のお金稼ぎ力:●万円/月】
        ↓
【ヒーリング後のお金受取力:●万円/月】

まで拡張することが出来ました。(‾ •ω•‾)

  

 
_人人人人人人_ 
>+●●万円!!<  
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(‾ •ω•‾) 


貴方はこの金額の分だけ、お金を受け取ることが出来るようになりました。


(‾ •ω•‾)<<『あとは受け取るだけです。』

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

ありがとうございましたキラキラ