焼肉☆ | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

昨日、お給料も入ったことだし~音譜

『お腹すいたね~ショック!

『なんか食べにいこうか?ニコニコ

『焼肉!!ラブラブ!

『にくぅ??えっ

『焼肉ニコニコ行こう』

と、いうわけでご近所の焼肉大吉走る

大吉さん、とってもリーズナブルでおいしいにこ

皆さん、SHINのメンバーは肉にがっついて誰一人写メ撮るの忘れてました354354

特に私のお気に入りは

ピリ辛ハラミWハート

ただ、みんな美味しそうにお酒飲んでましたが

つい最近ものすっごい二日酔いに

襲われた私は、怖くておそるべし怖。

飲めませんでしたトボトボ

こいそちゃん、帰り際むにょシリーズはぁとふわふわしていて

気持ちよさそおだったなァ~指しゃぶり

ま、楽しかったですけど。

あ、大吉様、お土産にキムチ有難うございますぺこり