日本経由フィリピン出張ー2日目 | Photographer SHIN

日本経由フィリピン出張ー2日目

朝7:00  中井(ヘアーメイク)邸 出発!!

中井さんが、仕事で今日は早く出なくてはいけなかったので
一緒に家を出ました。


Photographer SHIN


Photographer SHIN

今では、中井さんも2児のパパ。
町内でも、いいお父さんです。
ちゃんと町内会会員やってました(笑)。。。らしくない。。。


Photographer SHIN

今日は、神田のビジネスホテルへ宿泊します。
荷物が多いので、とりあえずホテルへ荷物を預けに行きます。


Photographer SHIN

ホテルに荷物を預けた後、近くの公園で缶コーヒータイム!!

さて、携帯電話を入手しなきゃ!!

空港で借りたら、通話料金が250/1分だって!!
超t高い(昔はやったQ2以上ってなに!?)

プリペイド携帯をGETする為、探し回ります。


Photographer SHIN

とりあえず、腹が減ったので 「なか卯」で親子丼。

うまい!!!!

その後、携帯電話をGETしました。



今日は、サイファのみんなと食事会です。
日本にいた時、お世話になった広告制作会社&フリー雑誌の出版社。

みんな偉い人になってる!!!
部下10~100人というポジションだって。
大変そう。。。

しかも、今では180人の社員を抱える会社に成長していてびっくり!!

いろんなお話が出来ました。
久々に会えて本当によかったです。

次回は、当時一緒に仕事をしていた、モデル/スタイリスト/ヘアーメイクさんたちも
呼んで、同窓会をしようって事になりました。

楽しみ!!!!

そして、飲み会は、4時まで続きました。。。