浦和西 | とりあえずがんばる

浦和西

昨日は卒業式でした。




前日夜にある程度髪整えて就寝。





5時20分起床で起きてから自分で髪セット。



着れるのだけ着てブーツ履いて出発!




着物屋さん行って着付けスタート6時30分過ぎ。




何回かうえってなりそうだったww




終わってブーツ履くとき大振り袖気にしなかったら着付けのおばちゃん二人に、あーーー!!って言われて気をつけた←





そのまま春日部駅。



皆の視線が痛かった‥。



しかも歩けないし混むのやだし女性専用車乗車。



大宮も視線痛かった(´□`)




与野着いたら結構袴やらドレスいっぱいいた!



京子玲奈と合流してマツキヨまで歩いていがP家の車に乗っけてもらいました!ありがとうございました!




着いたら写真撮影開始(笑)




はっちーとか村瀬と撮れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。




朝のショートやって写真撮影再び(笑)




で、杏梨のとこ行ってたら移動に遅れたww




寒い中待機して入場。




意外とあっさり(笑)




式始まったら座ったり立ったり忙しかったー(/_;)




袴後ろ上げなきゃいけないから毎回大変でした(´・ω・`)




式終わって慌てて渡辺さんと妹尾先生にメッセージ書きながら最後のホームルーム。



卒業証書筒に入れるときばきばきになった←





で、ホームルーム終わって学割申請行ったり、遊助つながりの後輩2人と写真撮ったり、ソフト部後輩から色紙貰ったり。



嬉しかったよー!!




からの卒2。



最初で最後の卒2でした(・ω・)




下座る時着物散った(笑)




で、途中ちょいちょいトラブりながらも無事終了。



叫びで泣いてる人に釣られそうになったけど結局泣かなかった(笑)




で、先生と渡辺さんに色紙渡して、渡辺さんとはご飯連れてってもらう約束して、クラス会の為帰宅。




杏梨と西高通り歩いた!




家着いてから20分ぐらいしか時間なくて、袴脱ぎ散らして着替えて慌てて出発。



大宮ついてから全力ダッシュでまめのきまで行って、玲奈美穂待ってからNABE食べ放題。




お店でAKBがいっぱいのDVD流れてて高まった!




けどマイナーな曲(飛べないアゲハチョウとか盗まれた唇とか)飛ばされて病んだ←←←




いっぱい食べたわーww




で、二次会カラオケらしかったけど帰宅。




れみと駅まで一緒に帰ってたら地震速報鳴ってまめのきで待機。



全然揺れ来ないと思って調べたら既に震度4のが来てたあとでした←





そんで春日部で遊ぶ約束してバイバイ。





家帰ってちょいちょい話してダーティ☆ママ最終回見た(笑)





で、即寝。




今日起きたの10時だから11時間睡眠ww




肩筋肉痛だった( ・_・;)








結局何が言いたいかっていうと、終わり方あっさりだったけど、西高も1組もなんだかんだ大好きだったよって話!




西高入ってヲタ活で高校生活終わった気もするけど、クラスも楽しかったし、絶対人見知りだから友達出来ないと思ってたけどいっぱい友達できて仲良くなれてほんと良かった!!!




部活は先輩も後輩もいい人に恵まれて楽しかった!!!





西高だいすき!!!!!






今まで高校生活で関わったいろんな人物場所に感謝。







ありがとう。








Android携帯からの投稿