真栄自動車/南魚沼市・魚沼市・自動車鈑金塗装修理

新潟県南魚沼市で自動車鈑金塗装業を営む真栄自動車です。キズ・へこみを素早く丁寧に修理いたします。


新潟県南魚沼市で自動車鈑金塗装業を営む真栄自動車です。キズ・へこみを素早く丁寧に修理いたします。


テーマ:
真栄自動車です^^
先日、長岡市で行われたヘミングツールの講習会へ参加して体験してきました!

修理で使う工具は多種多様で、続々と出てくる新しい工具を知るのも勉強だなぁなんて思います。


{362F0F8F-B065-425E-9A5E-A48E100AE38D}

 

 
{44E34213-9A89-438A-8A2F-9991A0AE79F0} 

 

{FB8A19EC-47C2-4A3B-8269-2A500B39D214}

その後は柏崎で自動車鈑金塗装業を営む「リペアドームOSHIMI」さんへ

 

{DDCF1945-0A59-4AB5-85ED-9A90466AEDE5}
 
{6F8D010D-FA7C-4CF7-BC82-D85EE540EB7F}
 
以前、車協でご挨拶させてもらって、水性塗料を導入してるという事で一度見学したいと思っていた会社でした。
急なお願いにも快く承諾してくださった押見社長、お忙しい中ありがとうございました(^^)
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
真栄自動車 ホームページ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
真栄自動車です(^^)【ナローポルシェ】全塗装の塗装作業をちょっとだけご紹介しますウインク

真栄自動車では、クリーンスーツを着用し静電気を抑え衣類からのホコリを出さないようにし、プッシュプルブース内(圧送式)にて塗装作業を行っていますキラキラ

真夏は激暑でムレムレです(笑)アセアセ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
真栄自動車 ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は【ナローポルシェ(Narrow-porsche)】全塗装(オールペイント)の施工例のご紹介です!

{7B01882A-FB97-4DA8-AC44-8E0BB0EADA7C}

もともとはこちら↓
{A9A135E8-09E9-41F6-8BD6-393D46C683A9}

{7B157D90-38E4-48C6-813F-235EE5E481C9}

シルバーカラーでしたが、オーナーさまからのご要望でガーズレッドへの変身です。こちらの赤もオーナーさま、こだわりの赤を調色しました。

作業中の画像をまとめました↓
{EDB05916-3293-4B66-84E8-8DC43EE2190B}
{EDB10E6D-5ABD-4A91-8371-CB5CD1947837}
{5BC66CCF-EBF0-46E0-990D-1801F46EA54F}

{7092B309-4B9A-4271-A4E2-80F62991D5A5}

{9D999CE9-8159-463B-A6A1-111C738ABFD6}
かっこいいですね〜!
オーナーさまの愛情が伝わってくる素敵なお車でした!
真栄自動車に大切なお車を預けていただき、大変嬉しいですニコニコこれからも全力でサポートさせていただきます‼︎
☆近日、塗装動画upしますので、お楽しみに☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
真栄自動車 ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
真栄自動車です(^^)
今日は真栄自動車がオススメするカーコーティング【G'zox】のリアルガラスコート(撥水性)とハイドロフィニッシュ(疎水性)の比較を動画をほんの少しですがお伝えします!



真栄自動車では二種類のコーティング剤をご提案しています。
まずは<ニューリアルガラスコート>
{EC225CB3-4931-47E2-9735-F1C992DA9FA6}

画像を見てお分かりになるように、車のボディの上を水が弾いています。

カーコーティングというとこちらの感じを想像されるかと思います。

 

そしてもう一つが<ハイドロフィニッシュ>

{4637770D-40F4-41DD-9BC7-DED156D5E0A6}


こちらは水がボディーに沿って流れ落ちていきます。

弾いて水玉になるという感じではなく、ウォータースポットになりにくいといわれています。

 

好みもあるかと思いますが、ボディーカラーによってもご提案が変わってきますので、お気軽にお問い合わせください^^

実車もお見せできますのでご来店お待ちしております!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
真栄自動車 ホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{34410B62-D645-40CF-A0DA-A67B7F1D65C7}


真栄自動車は今日も元気に営業中ですニコニコ
朝から嬉しい【お客様の声】届きましたメール
machikoさん、ありがたいお言葉恐縮です(^^)
SHIN-EI通信読んでいただいてありがとうございます。
次回号をお楽しみにひまわり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
真栄自動車 http://www.shin-ei-j.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。