スムチー女の子ちゃん!! | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

*:。☆* ムッチムチちびスム *☆:。*
かっわいい^^;

HugHug FaceBook もヨロシクです!!
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

真ん丸アップルヘッド(^ε^)♪

07月10日生チワワスムース・クリームホワイト:*:・
綺麗な真ん丸アップルヘッドのおちび娘ちゃん!!
綺麗なアップルヘッドでしょぉ~
真ん丸おメメは女の子らしく優しい感じ
成犬時は,~1.5kg前後はいけるかな

スムチーはロングに比べて少ない
ロングのように毛がない分ごまかしがきかないので
繁殖もかなりチャレンジ!って感じですから
ブリさんも手を出したがらないのかな?
あちゃっ><っていうのも
それはそれでカワイイものですけどね
何よりムチムチボディーが何とも言えない(°∀°)b 
カワイイまま愛らしいまま成長してくれますよ~
是非この機会に御見学にいらして下さい!!
 
 
 
 
 
 
 

最近ちょっと面白いアイデアが浮かんでるんですよ~
これから少しずつブログやHPで目に入ってくると思います
楽しみにしてて下さ~い!!
って楽しんでるの自分だけだったりして(°д°;)

・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。.

◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆