おチビな白玉チー坊主 | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

*:。☆* ちびちび白玉坊主 *☆:。*
白玉坊主

HugHug FaceBook もヨロシクです!!
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  


5月07日生チワワロング
ちびちび坊主の紹介で~す!!
限りなくホワイトに近~いけど
成長過程でほんのりクリーム出てくるんで
カラーはクリームって事でぇ~
こいつがカワイイのなんのって。。。
ちょぉ~甘えた坊主なんで
そういうのムリ!って方は見てはいけませぬ^^;
マズルは短く鼻ぺちょ~
ちと換毛期おブスおサル時期に突入しかけてて
画像だとお顔とんがって見えちゃってますけど
いえいえ。。。幅広マズルで鼻ぺちょ~
ちょいと気になった方は会いにいらして下さい!!
え?何で?って,兎に角面白い子なんです
眺めてたら絶対笑顔になりますから~y(^。^)。o0○
只今お腹パッツンぱっつん450g
~1.5kgいける?ムリだわねぇ~(ж>▽<)y
 
      
 
          
 
     
 
 
               
 
 
 
          どんだけのけぞりかえるんだっ
          
 
大きさこんな感じ~
 
 
電球色灯下で撮影で橙色に光った。。。
。。。っでもカワイイからアップしとこっ
 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
いただきっ!!
毎週トリミングに来てくれるAパパからおみや
すんごい男前でダンディなんですよ,でもちと怖い、、、
でもワンコ見た瞬間ふにゃふにゃになるのでっす(* ̄Oノ ̄*)
 
頑張り屋のSちゃんからは
ウマいどぉ~って,甘~いモモ!!
Sちゃん まだワンコ出産続くの?
産婆バァ頑張れ~~
ヽ(*'0'*)ツ


岡山のNさん御夫婦から差し入れ
もぉ~っ いつもごめんなさい
<(_ _)>
ところでキャンディきたぁ?きたぁ?
 
Ⅰさん妹さんのプロ仕様手作りロール
これまたヤっバいくらい美味しい~
一気に半分くらい食うてもたっ><

 
みなさんほんっといつも有り難う御座います
たくさんパワー&元気貰って頑張りますぞぉ!!
一人じゃな~んも出来ないからっ^^; 感謝感謝

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
画像レターも~
ってかちゃんと説明文書けっつ~のっ
゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
セブンイレブンでクジ9枚引いたら7枚アタリっ
こんなとこで運を使い果たす可哀想なやつなのです><
 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。.

◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆