なぜかニヤニヤしてしまう子^^ | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w


好きだなぁこの横顔^^

HugHug FaceBook もヨロシクです!!
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  

03月30日生のカリリンのお子ちゃま
('-^*)/
ロングフォーンの女の子
一人で生きてけないのって弱々しい顔
助けて~って放っておけない
なぜか気になってしまう情けないタレ目
なぜか好きなのです。このお顔が。。。
実際んとこ。。。
結構強いんですよねぇこいつ(( ̄▽+ ̄*) 
食事なんか兄妹の中でも一番のガッツキ様
他の子がきたら,う~~っとか怒ってるし
えッ?なに今のッ?えッ?
今の見てない事にしよッ
(_ _。)ッみたいな 

  
  

 
  
  

  
  
  
  

  
 

お問い合わせは,お名前・ご住所・お電話番号を
必ず御明記の上,当方へ直接お願い致します!!

 
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。.

◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆