変顔?A=´、`=)ゞ | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w


チワワ?だよね?

HugHug FaceBook もヨロシクです!!
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  

03月30日生チワワロング
先日アップした握りこぶしちゃんの姉妹
これまた変顔?
タレ目ちゃんでパパのおいもに似てるかも~
ストップがグイグイめり込んでるんですけど
画像だとのっぺりした感じに見えちゃってます><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
  
 

画像が,た・た・たまってたぁ~
岡山県のNさん御夫婦からお豆ちゃん
わさび?ピリッと感が絶妙で食べ出したら止まらない><
いつも有り難う御座います!!



香川県から遊びにいらしてくれたTさん御夫婦から
もぉっ 気使わないでって言ったのに~
メールや電話はしても会って話のってなかなか
全然時間が足りなかったです~
今度っ香川までお泊りで行かないとっ
話が合うから?っか,とても楽しい御夫婦なんです
旦那さんなんか一見強面? ←怒られるわ(;^_^A
ところがどっこい心は子供のままっみたいな楽しい方
近々行きますね~御予約済みのポメちゃん連れて(^▽^;)

 

こちらは御近所のYさんからの差し入れ
和三盆ロールケーキ。見た目普通,,,
食べてビックリ,味わったことないお味,
ロールケーキ?って二度見三度見する感じです^^;
って,それどんな感じなの?っみたいな

 
 

毎週トリミングにいらしてくれるAさまから
お遊び小旅行中にお預かりお土産にいただきっ
Aさん いつも有り難う御座います
また色々お話聞かせて下さい!!



こちらはプードル(ラピとの)交配にいらしてくれた
美味しいもん好きKさま御夫婦から
苺大福に抹茶わらび,ザ・和っ!!っみたいな
いつもすいません。。って旦那さんがスイーツ好きだとわ
一人でソフトクリーム買って食べれます?
一人でパフェ注文して食べれます?
ムリムリっ絶対無理やわ。どっちが多いんだろ?



こちら御近所のⅠさんが自家畑で収穫して
食べて~ってチャリこぎ持ってきてくれました^^!
なんかこういうのあったかくていいですよね~
Ⅰさん またいつでも困ったら言って下さいね

 
 

久々ミスド!!っはトリマーのFちゃん差し入れ
いっただきま~~~す!!
 
  
  

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。.

◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆