なんて生物? | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w


なんだこれ?

HugHug FaceBook もヨロシクです!!
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  

これっ^^!
ワンコなんですけど種類は?
 
 
横顔だと絶壁~~っの鼻ぺちゃ
 
 
 
 
 
 
はいっ答えはマルチーズの鼻ぺちゃ僕ちゃん
シャンプーカットしてからアップしよ~っと思ったら
今日新しい家族が決まっちゃいました^^;
んでこれから兄弟のちび君を洗います><っお待ちを

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  

今日はプーちゃんも新しい家族が決まりました~
ワンコの好みが○さん御夫婦共にわたしもピッタンコ!^^
画像くらいけど… 
んでもってなぜか旦那さまはポメちゃんが
どうしても頭から離れなくなっちゃったみたい、、、
お迎えいただく事になりました~嬉しい><
昨日今日と長々と話し込んじゃってすいません
これから長~~いお付き合い宜しくお願いします
ポメちゃん いつでも準備完了次第
お連れしますので御連絡下さいね~~
 
 
 
 
ワンコからつながり,色んな方と出会えて
色んな事を教えられて,笑って泣いて,感謝感謝!!
足向けて寝れないわ^^っみんなアリガトね
これからも一緒に頑張ってこね~!!


おまけ。。。
カワイイからって毎日のようにパチりっ
今日はう~~っとかこやつに怒られたわっ><;
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。.

◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆