なんかバタバタしてるなぁ~>< | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

かわいいっ

HugHug FaceBook もヨロシクです!!
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  

この1週間は交配依頼が多くてバタバタ
ブログもHPも全然アップ出来てな~いっ><
ポメ・チワワ・プードルにマルチさんまで10件程
基本あまり外交配は受けてないので
この変なバタバタ感に戸惑うわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
差し入れ有り難う御座いま~す!!
ってそんな中たくさんの御縁有り難う御座います
あぁ~~チワワ・プードル・マルチ・ヨーキーetc
おちびなカワイイベイビーも生まれてま~す
早くアップしろよ!!っみたいな…^^;
季節のイチゴロール~うまいっ!
 
シュークリーム!
カスタード&生クリームがメチャなめらかで
程よい甘さで何か落ち着くお味…美味しい
  
さぬき!!ザ。うどん!!っみたいな^^
  

ワンコ画像なし。。これはちとマズイ、、、って事で
癒してくれるのはこの子達~~
◇スムスムくん

  
 
 
 
 

◇ホワイトポメのおちびネージュ
 
 
 
◇鼻水たらり~ん。。。ジーニーくん
  
◇何?誰?この鼻ぺちゃブサカワイイ子^^;
  
◇看板コンビはメル&ゼン~噂のトドチワワ!!デブデブ
  
◇抱っこしてもらえないとわめき出す~ラムちゃん
  
◇か・か・かわええ~~~
  
◇メキメキと人気度アップ中~琥珀殿!!
キラキラまん丸おメメがまた一段と生き生きしてきたなぁ~
ワンコも自信を持つと表情も変わってくるもので…^^!
  
  
 
◇ブランは相変わらずのちょ~スローなマイペース
  
◇お気に入りのアナグラベッドに潜むは
でたぁ~~~へちょ ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
小生意気そうなこのお目つき~健在!!
  

って今日はこんなもんで御勘弁ッ><

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。.

◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆