画像レター&色々 | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

可愛い狆いないかな?
HugHug FaceBook
 もヨロシクです!!
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 

石川県のSさま宅へ旅立った狆のボクちゃん
もう1年経つんですよね~はやっ
こちら方面にいらした際はお店のぞいて下さいね~
 
 
こういうのを見てしまうと
狆のブリーディングは辞めたものの
またおちびな鼻ぺちゃ可愛い子が欲しい。。。
病気がはじまる。。。探そ~っと:゙;`;:゙;`;・(*^o^*)/♪ 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
  

鹿児島のモンチパパが
メールで色々相談にのってくれたり
送ってきてくれた><アリガトです
             これ美味しいのっ
 
Uさん また相談にのって下さい^^;
あっワンコの相談事はわたくしが。。。
いつでも何なり御相談下さいませませ^^!

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  

ローソンにあって見た目で面白そうだから
ってSさんからの差し入れ~~
なんだなんだ?その面白そうって変な理由。。。
たしかにパっと見パッケージには目を奪われる
中身は甘いスゥィートポテトで美味しかった^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
  

頑張り屋さんのトリマーFさん
かなりの頭数をカットしてきた使い慣れたハサミ
ここ最近切りにくそうにしてるし。。。
こそっとチェックしたら,
あぁ~~そりゃキツイわなぁ~
っでこやつを 

 
切れ過ぎて怖いって。。。(;^_^A
Fさん これからも頑張って下さ~い!!


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  

。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。.

◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆