ぷちプーのラピ君今日はの~んびり | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

小さな小さな1.1kgのプチプー

レッドの男の子 “ラピくん”


今日は久々にお店がのんびり出来たぁ

ずっとごろんごろん^^

っでおネム顔ばっかですけど…汗汗


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


あぁ~~ねむい。。。まぶたがおも~い^^;

HUGのちびワン大集合~☆..


お店に来たら一番にお出迎えしてくれますよ!!

ラピって呼んでくれたらシッポぶるんぶるん^^

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


近すぎっ><

HUGのちびワン大集合~☆..


一通り挨拶が終わったら定位置のベット^^

HUGのちびワン大集合~☆..


ちなみにラピは交配デビューしてま~す

小さくってもプロポーションはめちゃ綺麗

毛量毛質もレッドにしてはGOOD!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こちらも是非覗いて下さいネ~!!


☆犬ブログ☆(ヤプログ)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆