ちびちび黒プーくん♪♪ | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

6月24日生まれぷち~ティーカッププードル

小さな小さなブラック男の子 “アローくん”


零れ落ちそうな大きなおメメ!!

成犬時は,~1.5kg前後仕上がりかなぁ
お鼻短くとっても可愛いお顔立ちです

ぎゅっと詰まったショートボディーで

小顔のコンパクトサイズ^^
是非動く実犬を御見学にいらして下さい。

画像や動画では伝わらない…^^;

おメメの大きな可愛いお顔立ちの子

っとこだわってお探しの方にはピッタリ


何ら御返事のいただけないお問い合わせ

画像請求のみなど御遠慮下さいマシ~


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


真横から。。。お鼻短いでしょ~

HUGのちびワン大集合~☆..


手と比べて大きさ伝わるかな?

HUGのちびワン大集合~☆..


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こちらも是非覗いて下さいネ~!!


☆犬ブログ☆(ヤプログ)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆