どどどぉ~っとハリハリ | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

ちょこっとだけお披露目。。。

これからアップ予定の

ぷち&ティーカッププードルの

可愛いお控え選手達で~す^^


いそいで撮影したんで

可愛く撮れていないかなぁ><

ゆっくり時間を取って撮影

&アップしていきますのでお楽しみに!!

気になるぅって方は画像・詳細お尋ね下さい

先行予約はかな~りの特典付きですしね^^

御希望のタイプや御予算相談,

遠方の方でしたら,行ける範囲内でしたら

お手元までお届けもさせていただきますよ

大事な子達ですし手渡しは

こちらも一番安心出来ますからね^^


06月24日生 ブラック男の子

大きな零れ落ちそうなおメメが印象的な子

画像の加工修正などは

一切していませんので御安心を^^

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


06月25日生 ホワイト男の子

おちび特有のふんわり立ち耳。。。

ちゃ~んと垂れ耳になりますので御安心を^^

パパはJKCチャンピオン犬です

さすがの元祖ホワイト。毛量は半端ない

かな~りおっとり大人しい子です^^

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


06月30日生 ホワイト女の子

おネム。。。おメメとろ~り写っちゃいました

クリクリまん丸おメメで可愛いんですよ

パパはJKCチャンピオン犬です

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

ムスッ顔。。。とほほ><

HUGのちびワン大集合~☆..


07月01日生 アプリコット女の子

女の子らしい優しいおメメ

お鼻短~いく小っちゃなお姫ちゃま

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こちらも是非覗いて下さいネ~!!


☆犬ブログ☆(ヤプログ)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆