サリーっ子可愛く成長してま~す | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

01月01日生まれぷち~ティーカッププードル

アプリコットの小っちゃな男の子♪♪

少し大人っぽくなってきたんでパチリっ

この家系、、、

やっぱりお顔が似てくる^^;


このおメメにやられるんですよねぇ~

HUGのちびワン大集合!!

HUGのちびワン大集合!!

HUGのちびワン大集合!!


この “笑み” たまらな~い><
HUGのちびワン大集合!!


とっても聞きわけのいい子なんですよぉ~

HUGのちびワン大集合!!

HUGのちびワン大集合!!

HUGのちびワン大集合!!

HUGのちびワン大集合!!

HUGのちびワン大集合!!

HUGのちびワン大集合!!

HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!

HUGのちびワン大集合!!


ショートボディーで毛量もあります!!

HUGのちびワン大集合!!


ライトを当てるとこんな感じ~

違う子みたいに見えるもので…(汗汗

HUGのちびワン大集合!!


もう撮影いいの?飽きてきたんだけど、、、

HUGのちびワン大集合!!


って。。。寝てしまった><

HUGのちびワン大集合!!


お近くの方は是非実犬を御見学にいらして下さい!!
お問い合わせいただき御返事いただけなかった方,

興味本位だけでの御見学は御遠慮下さいマシ~

ゲージに入れての展示販売はしてないもので^^;


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらも是非覗いて下さいネ~!!


☆犬ブログ☆(ヤプログ)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑


ペタしてね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆