ご縁があれば...☆~ | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

09月26日生まれのおちびプードル

小っちゃな小っちゃな女の子ちゃん


生後4ヶ月過ぎて570gのミニミニサイズ
成犬時は,1~1.2kg前後ぷちプードル
サイズも保証出来ます^^

お鼻の短~い可愛いお顔立ち
ここ最近は目力がついて
表情がとても豊かになってきましたよ^^
両親共にティーサイズ遺伝の強~い血液
血統内容をしっかり把握してブリードしています
成長してえっ?っなんて事はありません
何とも言えない可愛いさでしょ^^

お顔立ちの可愛さには自信あり
小さくても毛量など質の良さにも自信あり
ってお顔って好みもありますけどね


父犬 レッド(外産直子)1.9kg前後
母犬 レッド(外産直子)1.5kg前後


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


お問い合わせは,お名前・ご住所・固定電話番号を

必ず御明記の上,当方HPよりお願いします

御見学希望の際は,前もって御連絡下さいね

突然の訪問はお断りしていますので御了承下さい


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらも是非覗いて下さいネ~!!


☆犬ブログ☆(ヤプログ)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑


☆お店のホームページ☆(PC用)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑


ペタしてね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆