お顔ぶちゅ~ムチムチボディ~ | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

11月19日生まれチワワスムース!!

お鼻の短~いマニア好み?な姉妹ラブラブ!


パグ?フレンチ?じゃないっすよ^^;

ちとイカツク見えるけど。。。スムチーでっす

成犬時は,~1.5kg前後にはなれるかな

ストップはむぎゅっ,お鼻ぶちゅ

短いお手足のドワーフタイプ

まん丸頭部でこの姉妹かなり可愛くなりますよぉ

この子達の良さも画像だと伝わりにくいかなぁ><

お顔ぶっつぶれブリードにはかなりいいかも?!

って事で大きくなりそうだったらどちらかお残しかも?

父:レッド(CN.ちびろっく)1.5kg前後
母:フォーンスムース(CN.りこ)1.6kg前後


こっちはおちびちゃん

HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


いかついちゃん^^

HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こちらも是非覗いて下さいネ~!!


☆犬ブログ☆(ヤプログ)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑


ペタしてね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆