可愛がってあげて下さ~い | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

08月30日生まれミックス犬で~す!!

淡いオフホワイトの小っちゃな男の子くんラブラブ!

とっても小さく(60g前後)産まれ
生まれつき左右の目の大きさが違います

遠目では気にならない感じですけど。。。^^
獣医さんに診ていただき視力はもちろん
健康状態には全く問題ないとの事です
ワクチン,送料など諸経費のみでのお譲り
うちの子に!!っと立候補お待ちしてます
良いご縁がありますよ~に~^^
実物は画像よりほんっと可愛いですよ~



父:ティーカッププードル 1.5kg前後
母:小っちゃなチワワロング 1.4kg前後


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こちらも是非覗いて下さいネ~!!


☆犬ブログ☆(ヤプログ)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑


ペタしてね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆