おちびヨーキーちゃん | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

今月で1歳になるおちびなヨークシャテリア!!

お鼻短く可愛いお顔立ち~女の子ちゃんラブラブ!


ちと小さいんで新しい家族募集しま~す

現在お腹ころんころんの1.5kg前後

まん丸愛らしいおメメ

短~いお鼻でとっても可愛いお顔立ち


カットしたんで表情もわかりやすいかな?

ママ大好き~の甘えたちゃん

ほんっと小っこくめちゃ可愛い娘なんですよン

性格や相性もあるんでなるべく御見学に~


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


HUGのちびワン大集合!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こちらも是非覗いて下さいネ~!!


☆犬ブログ☆(ヤプログ)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑


ペタしてね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆