夏のひんやりマスク モニタープレゼント ←参加中


毎日いやーな暑さが続いていますね汗

心身共にかなり疲れがたまってきていますが、明日からパパが夏休み晴れ

少しは楽しみながら楽できるかしらニコニコ


そうです、どんなに暑くても2歳の娘にせがまれれ毎日の外出は日課に。

もう、学生のように日焼けが・・・腕が黒いあせる

でも、少しでも秋をむかえるのに、そして年齢も年齢なので、顔だけはなんとか日焼けしないように、

かなりしっかり日焼けどめをぬり、帽子をかぶっての外出です。

こんな、小さなことでもお肌には負担が少なくなるようで、腕から比べたらだいぶ白いです。



そんな訳で、株式会社福光屋 さんの贅沢保湿の「アミノリセ モイストマスク」が気になります。

独自の醗酵製法により生まれた「コメ発酵液FRS-01」と、優れた保湿成分であるスーパーヒアルロン酸、お米由来のセラミドをたっぷりと含んだフェイスマスク。
週に一度の集中トリートメントでみずみずしいお肌へと導いてくれるそうですニコニコ

うーん、こんなマスク欲しいですね。きっとみずみずしくて気持ちいいだろうな合格


甘酒は福光屋


まだまだ、暑い日がつづきそうですね。お肌のお手入れさぼっちゃダメですよね!!

そして、気持ちよく夏を乗り切りたいですねチョキ